「公認会計士の日」記念特別講演会のご案内

「公認会計士の日」記念特別講演会のご案内

日 時 2017年7月6日(木)13:50~15:30 入場無料
会 場 東京国際フォーラム ホールC 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
お申込み

6月26日(月)17時まで

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

詳細はこちら

◎受講券は6月中旬から順次発送致します。
(受講券が届かない場合は、恐れ入りますが広報課までご連絡ください。)
広報課TEL:03-3515-1184 

◎当会会員・準会員の方には受講券を発行しておりません。
当日、受付でCPEカードをご提示ください。
CPE履修単位は2単位(研修コード 5001:コンサルティング総論)

 

当日、会場ホールCの席は入場順の自由席となっております。 ホールCが満席になった場合は、東京国際フォーラム内の別会場に於きまして、中継映像による聴講とさせていただきます。

講演会名

【緊急提言】

未来を切り開け!「リーダー」が果たすべき役割 ~橋下改革の経験を通して~

 講演者 前大阪市長・元大阪府知事・弁護士 橋下徹 氏
開催日時 2017年7月6日(木)13:50~15:30
開催場所 東京国際フォーラム ホールC
■ 申込フォーム
・必要事項を入力し「確認ボタン」をクリックし、送信内容を確認いただきまして「送信」をクリックしてください。
は、入力必須項目です。必ず入力してください。
・申込完了後、申込受付メールをお送りいたしますので、事前に「sec.jicpa.or.jp」のドメインからメールを受信できるように設定してください。
・ご入力いただきました個人情報については、本講演の目的のためにのみ利用するものとし、イベントの管理・運営目的以外では一切使用しないものとします。
■ お申込者
ご氏名
フリガナ
電子メールアドレス
学校名

(学生の場合のみ記入)

カテゴリー  会員 準会員 一般
研修登録番号

(会員・準会員のみ記入)

■ 当会会員・準会員同伴者(受講券は一括して発送いたします。)
同伴者ご氏名
同伴者ご氏名
■ 受講券送付先(当会会員・準会員には受講券を送付いたしません。)
郵便番号
貴社名
役職及び所属部課名
住所
ビル・マンション名